<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
title_pict スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク at | - | -
title_pict Uchi Cafe Sweets
JUGEMテーマ:スイーツ


もっと見たい、食べたい!で見た
冷やして食べるドーナツが美味しそうなので、
ローソンに行った時に




小倉クリーム&抹茶を購入しました。
残念ながら、ホイップクリーム&ストロベリーは売り切れでした。






ドーナツって感じより、
ケーキ食べている感じがします。
思ったより甘くなくて、あっさりした感じで、
これからの季節だったら、いいんじゃないかな。
断面は切り口が汚くなったので、無し(^_^;)
抹茶のチョコでコーティングされているのですが、
抹茶好きなので、もう少し苦味があればいいかな?と思いました。
クリームは小倉クリームよりも
ホイップクリームと小豆の甘納豆にしてくれたほうが
好みかもしれません。
ストロベリーも食べたかったな…





それから、これも気になってゲット




ハチミツレモンシュー
パッケージがリラックマで可愛い♪
袋から出したのを撮り忘れました…
これね、甘そうに思ったんですけど、
檸檬のクリームが爽やかで
私は好き(*^-^)
また、ローソンで見かけたら買うかもしれない。




コンビニスイーツってそんなに買わないけど、
たまに食べると美味しいですね♪






Posted by 宙海 at 16:10 | おやつ | comments(2)
title_pict スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク at 16:10 | - | -
コメント
文中で、紹介ありがとう御座います!

>ドーナツって感じより、ケーキ食べている感じ
輪っかのケーキですよね〜
小倉クリーム&抹茶、機会があれば、食べてみたいと思います♪
ネット | 2015/05/27 11:22
ネットさんへ

ホントに輪っかのけーきですよね。
しっとりしてるし♪
私も機会があれば、ストロベリーを食べてみたいと思います。
宙海 | 2015/05/27 22:00
コメントする







この記事のトラックバックURL
http://mogumogu-r.jugem.jp/trackback/646
トラックバック






参加しています。




★メールフォーム★


懸賞・小遣い ちょびリッチ


★愛用品★











★お気に入りの本★





京都で育ったイラストレーターさんがイラスト入りでわかりやすく描かれたガイドブックです。
見てるだけで楽しいです。
お薦めです。

京都でのんびりが良かったので、こちらも購入しました。
こちらも、見てるだけ楽しくて、京都に行きたくなります。
よくあるガイドブックには載ってない所も載っていたりします。

値段も手頃で、持ち歩くのも丁度良いサイズです。
地図もわかりやすいです。

京都おさんぽマップが良かったので、こちらも購入しました。
値段も手頃で、地図が見やすいです。

春日さんが可愛いです。
奈良に行きたくなります。





















Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Recent Trackback

Bookmarks

Profile